ホルモン補充周期
2020.2.25
5日目胚盤胞
2019.11.27採卵の4BA
5日目胚盤胞
2018.6.8採卵の3AB(1PN)
の2個移植

ウトロゲスタン1日3回
エストラーナテープ隔日3枚
就寝前バイアスピリン1錠


本日
D29
BT6


症状
朝方、大量の寝汗で目覚め着替える
寝返りが辛い位の胸の張り
たまに下腹部チクチク
寒気
たまにムカムカするけどこれは
緊張のせいでしょう真顔




もう、ほんっとにチキン過ぎて
参っています

お腹や子宮、肛門の方まで
緊張してしまって
意識しすぎて
絶対血流に良くないチーン

わかっているけど
1年ぶりの移植なので
身体が緊張し過ぎてますチーンチーンチーン

仕事も
ワンコの散歩も
買い物も
普通にしています


ですが
妊娠の事を考えない時間が
3分ともたない
すーーーぐに
赤ちゃんの事考えて
下腹部を意識してしまう

はーーーー
チキン^( 'Θ' )^💦


今回ダメでも先を見続けないと
授かれない
見続けてもダメかもしれない
けど
前を見る事を諦めたら
絶対授かれない

だから今回が
どんな結果になっても
続けないとと今は思っています



昨夜と今日
我慢できずに
フライング〜チュー

Davidの排卵検査薬を買った時に
購入した妊娠検査薬が大量に
余っています

Davidの排卵検査薬は私に合っていて
見やすいのですが
妊娠検査薬は反応が悪くて
苦手でした

まだ出ないだろうな…
と思い、保険の為
排卵検査薬も一緒に試しました


検査薬載せます
ダミー
これ、本当にメガネ曇りません
ですが、まめに付けないとダメみたい
























携帯のカメラなのでボケます💦
そしてうっっすい
肉眼だともう少し濃く見えてます




そして昨夜より昼間の方が薄い💧
本当に
どうしようもないチキン🐣

でも前回、流産時は
BT8位でこの位でした

ついでに
BT3からのドゥーテスト



ついでに
9wで稽留流産した時の


記録の為に。
この時はBT9が判定日で
HCG126でした




はぁ~
継続できますように🙏💨


判定日は
3/6金曜日。