何で寝不足かっつうと、

昨日、せっかく骨盤矯正してもらったから、

寝返り打って横向きに寝ると、また歪みがもどりそうな気がして、

寝返り打たないように我慢してたら、結局明け方まで眠れんかった。


アホやわ私。


アホって知っとったけどね。


今日は朝から、会社が出展してる展示会のセミナーに

サクラの為に出かけた。


展示会場に着いて、会社の同僚に

「セミナーって1時間くらいあんの?」って聞いたら、

「20分やで。」って。


に、20分!?


20分の為だけに、私は往復620円も交通費を実費で払って

片道1時間30分もかけてここまできたんか?


アホくさ~ブタネコ


しかも、展示会場のウチのブースの受付嬢をチラ見したら、

茶髪の見覚えのあるような女性が…。って、

ウチの上司の愛人じゃん…。


受付嬢は会社のイメージキャラクターやろ!?

茶髪の愛人を投入してどうする!?しかも生え際黒いって!!


アカン!腐ってるわ。コイツら台風


ま、ま、せっかく来た御礼に、ランチも奢ってくれるのかな?

と思いきや、これまた自腹。

1000円もする日替わりランチ。激マズ!!!!


展示会場で要らないパンフをいっぱい貰い、

人ごみを掻き分けて歩いてグロッキー状態。


もうアカン。今日はしんどい。

明後日の姫路菓子博だけを楽しみに寝るDASH!


フンだ!