水筒、カップに入れっぱなしでOK!渋味の出にくいお茶 伊藤園 KEEP IN MY BOTTLE | ショコラのゆる〜り日常

水筒、カップに入れっぱなしでOK!渋味の出にくいお茶 伊藤園 KEEP IN MY BOTTLE

昨日のサンプル百貨店さん主催の
リアルサンプリングプロモーションでいただいたお茶お茶お茶

{36F090F2-5954-4A56-A4B8-EA917266C4A3}



伊藤園さんの
キラキラKEEP IN MY BOTTLE キラキラ


企業ブースで試飲してとても美味しかったのでその場で4個入りを購入してきました爆笑

{DF333A94-815D-4400-A11D-B1F92A7FC577}


特別に水出しポットもセットで付いてきましたラブラブ

お味は私の大好きなルイボスティーが2種類、ジャスミンティーにオーツ麦、ライ麦、はと麦等がブレンドされたシリアルティーの4種類です。


{58E10265-D03A-47F3-804A-EE28C26A3CD0}



こちらはキープインマイボトルが出来るとっても便利なお茶ですお茶

キープインマイボトルとは、ルイボスティー等カフェインレン、またほカフェインの少ない種類のお茶だから出来る、茶葉をお湯に入れっぱなしにしても苦味、渋味が出にくいお茶です。

なのでマイボトルを会社に持参する人なんかは
朝水筒にお湯とこの伊藤園KEEP IN MY BOTTLE を1つポンと入れればそれで終わり!
キープインマイボトル処方のためティーパックの紐も付いていません。

ルイボスティーなんかは1日入れていても渋味は出ないし、逆にルイボスティーの良い成分が時間と共にどんどん出て来て更に体内の活性酸素除去に繋がりますウインク

1箱7個入り、1週間で飲み切れるフレッシュさを考えた容量になっています口笛

{F982DD7A-4C80-4479-8205-7990F5C55607}