過去の記事からの転載です


随分前に、
個人輸入したJet Kids

最近はストッケで
取り扱いがあるんですね。
色もオシャレで可愛い。


Jet Kids
本当に重宝しています。

空港内、
かなり移動距離が長いので、
乗ってくれると
かなりスムーズです。
(あちこち
寄り道しなくて
済むしね)


段差がある場所などは、
転ばないように要注意ですが、
フラットな場所であれば、
安全に使用できます。

タイヤも
滑らかな乗り心地で
快適なようです。


※小さい頃は
念のため、
ヘルメット着用
させていました


乗せていると、
周りの子供達の視線を感じる。

楽しそうだから、
みんな
乗ってみたくなるのかも。







1歳半の頃、
料金を支払って1席取って、
12時間のフライトで
でかけたのが初Jet Kids。


1歳半だと
ベビーバシネットも使えないし、
かと言って、
お膝の上に
長時間乗せておくのも大変なので、
1席使えて助かりました。


離着陸時以外は、
Jet Kidsを広げて、
ベッドに。

席から落ちる心配もないし、
とても安心でした。

なにより、
自分のスペースが広くて
快適だったのか、
愚図ることもなく、
良い子でいてくれました。


3〜4歳になると、
さすがにJet Kidsを広げても、
足を伸ばして寝るのは
きついですが、

それでも、
おもちゃを床に落とす心配もないし、
座った状態で
足を真っ直ぐに伸ばせるし、

寝るときも
私のお膝の上に頭を乗せたり、
快適そうでした。


なんだかんだと、
機内で
一番くつろいでいたのは
子供。

Jet Kids、
私も一度
小さくなって
使ってみたいくらいです。