「やりたい」と口に出していたら | クレイスイーツ ・スイーツデコ レッスン 大人可愛い粘土教室 東京 港区「ショコラノワール」

クレイスイーツ ・スイーツデコ レッスン 大人可愛い粘土教室 東京 港区「ショコラノワール」

ねんどでスイーツをモチーフにした作品づくり
元スクール講師が丁寧に教えます

粘土でスイーツ作り♡ショコラノワール
スイーツデコスクール 元講師
百貨店、企業様、カフェなどでもワークショップ、イベントなどのお仕事をさせていただいております。
レッスン、お問い合わせは下記からお待ちしております。

 

 

 

花村佐江子です。

 

 

 

「花村さんのブログを読むと、スイーツが食べたくなる。」

 

多くの方にそう言われるようになりました。

 

 

 

生徒さんもレッスンやワークショップ開催中に

 

『あー、食べたくなる♡』

 

と、皆さんおっしゃって。

 

 

 

 

image

 

 

 

「どうせなら

 粘土のスイーツと食べられるスイーツ

 両方作れたら、絶対に楽しい♡」

 

 

といろんな方に話していたら、

お世話になっている方がその話を聞いて

 

素敵なお菓子の先生をご紹介くださって

企画を出してくださいました。

 

 

 

それが

次回 8月10日に

UCCコーヒーアカデミーで開催する

特別セミナーです。

 

 

 

image

※粘土作品、混ざっていますよ。

 

 

 

 

普段は、甘々すぎないデザインのレッスンを主に行っておりますが

 

「やったことがない人でもワイワイ楽しめる講座」

 

「お子さんと参加できる講座」

 

のリクエストをありがたいことに、沢山いただいていて。

 

 

 

夏休みの絵日記に

書いてもらえたら、嬉しい。

 

 

 

皆さんのを並べて、

インスタ映えする写真を撮るのも、楽しみ。

 

(私自身、それをやるのをとっても楽しみにしています。)

 

 

先月のワークショップの時も

「大撮影大会」に!

 

 

 

image

 

 

 

言霊。

やりたいことがあったら、

口に出す。

 

聞いてはいたけれど、

本当でした♡

 

 

 

 

募集中【UCCコーヒーアカデミーでワークショップ】

本物のカップケーキと、フェイクのもの

両方作ることができる、贅沢楽しいに違いない講座です。

 

 

 

本物がどれか、わかりましたか(*^▽^*)

 

詳細、ご予約については

UCC特別セミナーをご覧くださいね。

 

 

 

 

東京港区 田町・品川

【粘土で大人可愛いスイーツデコ】

ショコラノワール主宰 花村佐江子

 

 

 

 8月のスケジュールを発表しました。

大人可愛いスイーツデコ♡

お申し込みはこちらをクリック