今日はスイーツデコのお話はお休みです(笑) | クレイスイーツ ・スイーツデコ レッスン 大人可愛い粘土教室 東京 港区「ショコラノワール」

クレイスイーツ ・スイーツデコ レッスン 大人可愛い粘土教室 東京 港区「ショコラノワール」

ねんどでスイーツをモチーフにした作品づくり
元スクール講師が丁寧に教えます

粘土でスイーツ作り♡ショコラノワール
スイーツデコスクール 元講師
百貨店、企業様、カフェなどでもワークショップ、イベントなどのお仕事をさせていただいております。
レッスン、お問い合わせは下記からお待ちしております。

 

 

 

花村佐江子です。

 

今日はスイーツデコのことはお休み。

たまには、完全にプライベートな記事を。

 

 

 

毎日ムシムシ暑いっ。 


日光でアレルギーが出る私は、素足なんかで歩いたら、真っ赤どころか水ぶくれ。

 

できれば、ストッキングとか履きたくない(泣)

  

このフリルが着いたパンツはお気に入り♡

 


 

{62FA2D2D-17B7-4F7C-96E3-7FE5E2993488}

 

去年、腰を痛めてから

ヒールのある靴はなるべくお休みしています。

 

 

 

週末は

「三田納涼カーニバル」へ。

 

 

毎年、サンバで盛り上がります。

今年もすごい人。

 

 

{41DADB2F-10F3-40D3-B925-AC08E558B35C}

 

 

商店街のお店で

「焼きまんじゅう」

 

 

{AD6BFDE8-A82C-4D63-8BCE-95A6E4285967}



 

アッツアツ出来立てをいただいて(*^^*)

案の定、ちょっとヤケド。

 

主人は「もう食べて大丈夫」と言いますが

いつも大丈夫ではなく、ヤケド。

 

 

 

東京タワーを撮ってみたら

なんだかキラキラ。

 

 

{CF8F2EFE-DEE8-4F5F-846F-1F4D78222D84}


 

慶応仲通り商店街

  

ここは昭和の香りがして好きな場所です。

 

{711D185D-562F-4AD7-ACD8-979C97378163}


ここで女子飲みしても楽しそうね♡



 

募集中【UCCコーヒーアカデミーでワークショップ】

本物のカップケーキと、フェイクのもの

両方作ることができる、贅沢楽しいに違いない講座です。

 

 

 

本物がどれか、わかりましたか(*^▽^*)

 

詳細、ご予約については

UCC特別セミナーをご覧くださいね。

 

 

 

 

東京港区 田町・品川

【粘土で大人可愛いスイーツデコ】

ショコラノワール主宰 花村佐江子

 

 

 

 8月のスケジュールを発表しました。

大人可愛いスイーツデコ♡

お申し込みはこちらをクリック