私がヒトメボレした粘土作家さん♡ | クレイスイーツ ・スイーツデコ レッスン 大人可愛い粘土教室 東京 港区「ショコラノワール」

クレイスイーツ ・スイーツデコ レッスン 大人可愛い粘土教室 東京 港区「ショコラノワール」

ねんどでスイーツをモチーフにした作品づくり
元スクール講師が丁寧に教えます


大人可愛いスイーツデコ♡
ショコラノワール 主宰  

花村佐江子です。



先日…facebookで 

粘土でステキなアクセサリーを作っている方♡

とご縁が繋がりました。



{B63C7A8E-49AB-4193-969B-3CB1AA597EE4}



『粘土』
と聞くと、どんなものが作れるのか
とっても興味が湧きます。


そして、
この作品を作られた方のブログを
拝見したら…


愛情込めて作っているのが
ひしひしと伝わってきた♡

のです。


同じ粘土を扱っている私は
ぜったいに欲しい♡と思い


早速、
お知り合いになったその日のうちに
オーダーをお願いしました。


ステキな作品なのは、もちろん♡
作り手の想いも届きました。


お手紙もありがとうございます。


もう少しあたたかくなったら
白いシャツに合わせたいと思います。
楽しみ♡



私がヒトメボレした作品を作られた

これからも
ありささんの発信を楽しみにしています。