クリスマス🎄→お正月🎍。ですね!


ことしもそろそろ、、、


お年賀にぴったりのチョコレートを作りました。


夏にorder製作しておりました、「マシュノワ」をハーフサイズにしました。


わたしの友だちから、お年賀に2000円くらいので、お日持ちのするもの、、とリクエストがあり、

友だちの為に考えてみました。


ChocolatierMikiでは初めて、水引きを使ってリボンみたいにしてみました。


お正月感があります^_^


お客さまにも、ご用命いただけますと幸いです。


マシュノワハーフのお電話でのお取り置きも承っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


大晦日まで、営業いたします。


どうぞよろしくお願い申し上げます✨


#お年賀#マシュマロ#胡桃#ミルク#クーベルチュール#お菓子#🍫#🍫🍫🍫#ショコラティエミキ#chocolatiermiki#ショコラティエ#ショコラトリー#ショコラ#ボンボンショコラ#オランジェット#タブレット#チョコレート#チョコ#sweetslover#チョコレート専門店#千歳烏山#京王線グルメ#世田谷#東京スイーツ#tokyo#chocolat#chocolatier#chocolate#せたがやpay