初めての英検は……


無事に受かりました
まずは4級……ほっにっこり

塾のお友達は2級所持だったり、インター通っていたりする子も少なくはないのだけど少しは自信がつくといいなぁって感じです花

塾長曰く
『内申には全然影響しません』
だったけど、もしかしたら書けるネタのひとつになるかもしれないしね!!

むすめは気分良く
「次は3級受けるからテキスト買ってー口笛

次は10月だっけ…?
英検対策する暇あるかなぁ??
今回はGWから1ヶ月でなんとかなったけど、3級は面接もあるみたいだし凝視??


とりあえずはテキストは手をつけつつ受検勉強優先で、あとは受検終わってからやらせてみても良いかなぁと思ってます!!

なにはともあれお疲れさま、娘!!



ネットで本人が選びましたが分量もちょうどよく、ひとりで進められてよかったにっこり
とても見やすかったようです花花