受検するとかしないとかふわふわ書いてきましたが、地方塾への通塾も始まりわが娘もすっかり受験生として……

 

とか書いてみたい今日この頃です

皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

私?

私ですか??

すっかり旧Twitterに入り浸り、いつの間にやらそこすらも放り出し現実逃避の毎日を送っておりますよだれ

アメブロの仕様も変わっててもー何を書いたらいいのやら。

 

さくさくっと書くと、

 

・進学くらぶから地元集団塾に移りました

・勉強量は以前の半分となりました

・反抗期ですっかり言うことをききやしない、ああ昔は可愛かったなあ

・周りが本気を出してきたこともあり、偏差値急下降

・模試の結果とか恐怖しかない

・冠模試の結果を見て、彼女は何かを考えてくれているのだろうか

・5年のころの偏差値帰ってこい

・いや、昔の頑張りを思い出して再び頑張ってほしい

・とにかく疲れた

 

全然さくさくじゃねえにっこり

 

あれね!思春期とかいらないね!!受験あと1年早かったらよかったのに…!!

 

娘も最近はタブレットでお絵かきしたり、学校で友達から漫画を借りてきたりボカロにはまりだしたり…

友人が多いのはいいんだけどね!

はまるのは今じゃないんだよ!!

 

そんな中、くもんの認定テストを受けたり英検受けたりもしてるんですね…

英語ねえ…本気でやばいなぁ…って感じです

あんなにくもんやったのにねネガティブ

それでいて苦手意識があるようなないような……

 

あぁ、ついブログ久しぶりなもんで今まで以上にだらだらと…

 

ちらっとここに帰ってきたら「懐かしいなぁ、娘もずいぶんと可愛かったんだなぁ(ひどい)」」と思ったので、ブログちょっと復帰しようと思います

 

身バレだけは怖いので

「それ出しちゃダメじゃね?」

と気づいた方はすぐにお知らせくださいにっこり

 

受検まであと200何日とか!!

よろしくお願いいたします飛び出すハート