バイキンくんと私宇宙人と娘クマムシくんの1週間ぐらい?の家族夏休みもエンディングを迎え、

クマムシくん自体の夏休みも終わりを迎えようとしております。


わーお。

専業主婦での夏休みは初めてだったけど、なるほど色々求められるのだな、と痛感。


主に時間の使い方とか!!



コロナ禍の今、今年の夏旅行は



「ビジネスホテルでダラダラと過ごす」

 

が、テーマでしたので各自で読書に励み、アプリゲームに勤しみ、時にはマリオパーティ3時間すごろく…なんてものにもチャレンジしてきました。



この期間は夫の意見でノー勉強で。



というかこの旅行以外も夏休み自体、専業主婦だっつーのにくもん以外ノー塾娘…ダラダラしかしませんがな…。

ほぼほぼ何もしておらん…。あれれ。




やっば〜(・ω<) テヘペロ

どーすんのこれ〜??

マジやばーい。





とBBAはほざきつつ、学校の宿題の仕上げに明日から入るのじゃ…。



ドリルの丸つけとか、お手伝い表とか。

なんとか感想文は形になったっぽいけどこんなんでいいのかな〜と悩み中。



近日中に雨限で公開します\('ᴗ' )>ヤケクソダヨ!!


ナイスアドバイス求む!!!  




あっという間に過ぎるのね、夏休みって…。



もっとめちゃくちゃ遊ばせてあげたかったなぁ、と少し涙目…。

来年こそは!

コロナも少しは落ち着いて遠出出来ますように。



受検年の前になんとかなんとかお願いします…キラキラキラキラ





リッカ家オススメの品々。