いやー

夏本番。ですね。  



 

ちょっと遊んで短期水泳に通って夏期講習を受けて公文を続けて…



うーん、なんか思ってたんと違う… 。



な、夏休みを送っておりますクマムシくん宇宙人

 あー楽し(棒)




まーこれから家族3人でプール行ったり、お友達と花火したりの楽しみはあるはず…!!    

   


 

そして

夏期講習はね…



まぁ、一つ目は無料のお気軽なものを通いで終了。



問題は2つ目。

通信系ガチめをやっておりますがー…






やべ、むずかしい(ヾノ´ω`  ) むーりむりむりむり。

教えるのも難しい!的な感じ。 

  




あ!えっと


無事にくもん国語はIの10到達しましたキラキラ

というわけで…



Jフレおめでとう!お疲れ様、娘と私!!



…本当におめでとう!!



だからさ、


やめるはず…だったよね…くもん。

もうやらなくていいからやめよーよ…と伝えてはいるものの、


クマムシくん「難しいー!!」

とか言いながら続けちゃってるの。


いやもう、いいだろっていうね。

いつまでやる気なんだろう…




あーーーー


落とし所が分からん!





私はいったいどうすればいいの…ランニング!!


迷走しまくり。

  





リッカ家オススメの品々。