東京のヒーリングスクール「ヒーリングスクール神楽坂」のハウザー真理子です。千葉県、船橋市で『児童発達支援』と『放課後等デイサービス』の社会貢献をご一緒にしてくださる保育士さん、児童指導員さんを募集しております!責任を持って大切にお迎えいたします。ご存知の方はぜひご紹介ください!
オープニングスタッフ募集の詳しい内容のブログ記事はこちらです。

  ↓

 


 さて、今回は『宇宙の真実とは』についてです。今回のブログ記事はこちらです。

  ↓

 

 

 

もし、お一人では思考の整理が
難しいとお感じであれば

スピリチュアルカウンセリングをお取り下さい。




あなたも、
ヒーリングスクール神楽坂の
ヒーラー養成講座で
本当の自分を見つけ、本格的に覚醒しませんか?
様々な事を学び、癒やされ、直感が強くなります。

覚醒が起こる
真のスピリチュアル
ヒーラ養成講座はこちらです。
  ↓
 

真のスピリチュアル本気の6ヶ月ヒーラー養成講座




更に深い知識で、内省が進むと大好評の
マスターヒーラー養成講座はこちらです。


こちらは、ハワイの恩師(BBSHの元講師)によって
特別に教えていただいた本格的なヒーラー養成講座。
世界で最高峰のBBSHの教えをこのお値段で学べるのは
ヒーリングスクール神楽坂だけ!


プライスレスな内容ばかり
ですので、
対象の方は、真のスピリチュアル・6ヶ月講座をご卒業された方となっております。
講座はこちらをクリック

    ↓

マスターヒーラー養成講座





講座のご感想

講座中は覚醒がどんどん進みます!
受講生さんの声はこちら↓

 

 

今回はセッションが講座前でピッタリでしたね。
セッションで言われた事がそのまま講座に出てくるなんて。
講座で説明される事がそのままさっきセッションで言われた事の解説になってる!
ぐらいのシンクロでした。
よく分かりました。
その影響かどうかは分からないのだけど、帰宅してから今日いただいたプリント、あとは、セッションの時に言われた前々回のプリントを見てました。
実は今まで帰宅してからそこまでじっくりプリントを読んだ事がなかったんです。
それでも頭に残った物だけが私にホントに必要な事なんだ、と思ってやってきましたが、今日はもう一度どんな事だったかを自分の頭で反復したいと思いました。

何となくですが、何かが切り替わってきた気がします。
ようやく本腰入れようとしてる、ような、、
それだといいんだけど、ホントにかな?という気もしますが。

 

 

お知らせ

突然のお知らせで、大変申し訳ございませんが、
神楽坂サロンでの対面セッションは2月いっぱいとなりました。

3月からは、しばらくの間はオンラインのみとなります。
尚、遠隔でもヒーリングの効果は全く変わりません。

大変申し訳ございませんが、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。