東京のヒーリングスクール「ヒーリングスクール神楽坂」のハウザー真理子です。前回の記事で募集いたしましたが、お陰様で2名の方が決まりました!現段階で、後お一人、保育士さん、または児童指導員の方・正社員募集中です!私たちと一緒に社会貢献してくださる方!ぜひご応募ください!前回の記事・スクールみらい丸山校の記事は→こちら

今日は「本当の自分を見つけるとは」についてです。
もし、あなたが「今この瞬間」に居る事ができるのならば、あなたは、人間の最も奥深くにある
「本当の自分」としっかりと繋がっていて決して切り離すことなんて、できないものです。続きは

こちらをクリック→ブログ記事(ホームページ内)にて

 

 

もし、お一人では思考の整理が
難しいとお感じであれば

スピリチュアルカウンセリングをお取り下さい。




あなたも、
ヒーリングスクール神楽坂の
ヒーラー養成講座で
本当の自分を見つけ、本格的に覚醒しませんか?
様々な事を学び、癒やされ、直感が強くなります。

覚醒が起こる
真のスピリチュアル
ヒーラ養成講座はこちらです。
  ↓
 

真のスピリチュアル本気の6ヶ月ヒーラー養成講座




更に深い知識で、内省が進むと大好評の
マスターヒーラー養成講座はこちらです。


こちらは、ハワイの恩師(BBSHの元講師)によって
特別に教えていただいた本格的なヒーラー養成講座。
世界で最高峰のBBSHの教えをこのお値段で学べるのは
ヒーリングスクール神楽坂だけ!

プライスレスな内容ばかりで
ですので、
対象の方は、真のスピリチュアル・6ヶ月講座をご卒業された方となっております。
講座はこちらをクリック

    ↓

マスターヒーラー養成講座




マスターの受講生さんから頂いたLINE↓

真理子さん、今日も一日中、講座とセッションしていただきまして、
ありがとうございました。

とっても軽やかな気持ちで小走りで帰りました。
ホントに長い時間でしたが、受けてる時はそんなに長く感じてなくて、
今になってガクッときてます。
内容の濃い1日でしたね。
でも、今日はセッションでもいい感じだったんでウキウキです。

セッションは、いい事言われたらとても嬉しいのは嬉しいんですけど、
それだけじゃなくて、今の状態のありのままを聞いて、
あり方を修正するポイントをいただけるので、ホントにありがたいです。
特に今日は深い深いところまでたくさん癒された感じがしました。

今のいい状態を忘れないように、しっかり覚えておくようにしますね。

また、チームとの連携もこれからめちゃくちゃ楽しみです。
なんだろう、どんなんだろう。
ワクワクしますね

真理子さんもお疲れでしょう。
ゆっくりお休みください。
ありがとうございました。