スピリチュアルカウンセリング東京神楽坂のハウザー真理子です。今回は、自然の中で「今ここ」を学ぶ」についてです。
誰もが気付いているように私たち人間が、この地球上での生活を生き抜くためには自然の存在が不可欠。
私たちは自然から、沢山の恩恵を受けています。そして、それは身体面だけのことではありません。
自然は私たちが、思考の誘惑に負け、物事を複雑にしている。そんな時にも大いなる存在、宇宙の我が家へと帰還する道へ私たちを導いてくれるものなのです。続きはブログ記事(ホームページ内にて)

 


 

マスターヒーラー養成講座が出来ました!

こちらは、ハワイの恩師(BBSHの元講師)によって
特別に教えていただいたプライスレスな内容ばかりですので、


対象の方は、真のスピリチュアル・6ヶ月講座をご卒業された方となっております。


講座はこちらをクリック

 

   ↓

マスターヒーラー養成講座


Googleにお客様の声をいただきました↓

 

本当によく分かってくれるスピリチュアルカウンセラーがいると聞いて、
行ってみたくなり、1回目は単発のカウンセリングでお願いしました。
そこで初めて、自分のトラウマや昔からの考え方の癖が
生きづらさの原因になっていると教えていただいたので、
それからは6ヶ月継続のヒーラー養成講座でお世話になってます。

単発のセッションよりも絶対に継続講座がオススメです。
気づかないうちに考え方の癖がついていて、
それによって大なり小なり自分が生きづらくなっていることはあるけれど、
それは長年の癖だからすぐには直りにくい。

だからこそ長い期間、客観的に見て、教えてくれて、
導いてくれるのはホントにありがたいです。

さらにオススメなのは講座とセッションを同時に受けることです。
セッションで自分の今の状況を見てもらって、
癒されて、次の講座までに何をしていくかを教えてもらいながらだと、納得して確かめながら進んでいけるので絶対受けてもらいたいです。

まだ継続講座中で、学びはこれからもたくさんあると思いますが、
真理子さんの導きの元で安心して受けていけると思います。
どんな自分になっていくのか、何が起こるのかとても楽しみです。