スピリチュアルカウンセラーで、

エネルギーヒーラーの

ハウザー 真理子です。

 

 

先月にまだまだお若い将来を有望視されていた

俳優さんの三浦春馬さんが、

突然お亡くなりになり

大変ショックを受けました。

 

 

私の仕事はクライアントさんの

感情を一緒に感じ取り解放するお手伝いですので、

 

 

チャクラヒーリング中には

クライアントさんの感情が伝わってきて

クライアントさんよりも先に

私の涙が溢れることがありますが

 

 

 

テレビのニュースで彼の歌声を聞いたときに

歌声から彼の悲しみの感情が突然伝わってきて

自然に涙がポロポロとこぼれ落ち

私も驚きました。

 

 

相当お辛かったでしょうに。

 

 

 

あんなに第一線でお仕事をされているのに

安心して話を聞いてもらえる

カウンセラーが付いていなかったんですね。

 

 

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

大変なお仕事をされている方ほど

話を聞いてくれる

プロのカウンセラーは必要です。

 

 

 

ご自身でどうにもならない時は

お一人で悩まずにどうぞ

カウンセラーを頼ってください。

 

 

 

今日はネガテイブな感情との

付き合い方について

書いてみます。

 

 

 

あなたは恐れや、怒り、悲しみの感情が

自分の内側から込み上げてきた時、

その感情をどのように扱ってきましたか?

 

 

 

「なんで、こんなに大変な思いをするんだろう」

 

「私の事なんて、誰も分かってくれない」

 

「人に話したら大変なことになる、、」

 

 

もしかしたら、

この感情を押し殺すために

お酒を飲んだり、買い物に依存したり、

睡眠薬を飲んだりしたことはありますか?

 

 

 

または、わざと忙しくして

自分の気持ちに気が付かなかった振りを

していたなんて事はありませんか?

 

 

他にも怒りや恐れなどの激しい自分の感情を

認めずに無かったことにする

ための方法ならいくらでもあります。

 

 

 

でもその苦痛から逃れようとしても

それは容易なことではないのです。

 

 

 

なぜなら、

感情とは体験する事のように

あなたの外側にあるものではなく

あなたの内側に存在しているものだから。

 

 

 

そして、

その自分の感情を拒絶するという事は

あなたが、あなたの一部を

 

 

許してない

認めてない

受け入れてない

 

ということ。

 

 

そして、その感情は時間がたてば

どこかに行ってしまう

というようなものではなく、

あなたのそばに、あなたのオーラの中に、

とどまるもの。

 

 

さらにその感情は、新しい流れを作り出し

引き寄せの作用を起こす。

 

 

 

でも、決して

その感情はあなたが体験する事を

不愉快なものにしている悪者

ではないのです。

 

 

 

反応しているだけ、

 

 

あなたを

守ろうとしているだけ。

 

 

そう、これは宇宙の法則

法則は絶対。

 

 

 

もし、あなたが、あなたのネガテイブな感情を

なかったことにしていたり

拒絶していたら

 

 

 

まずは、それは自分の内側にあるものなのだと

認めて、受け入れるのです。

 

 

 

そうやって

あなたの一部を取り戻し、

 

 

 

あなたが、あなたの幸せを

先に取り戻してください。

 

 

 

あなた自身を否定することは

あなたのエネルギーを消耗させます。

 

 

 

それは頭痛や腹痛、疲労、

うつ病などを引き起こすことさえあるのです。

 

 

 

ぜひ、自分自身を受け入れて

あなたのその感情を許して、

前進してください。

 

 

良いものでも悪いものでも

あなたが、

あなたの全ての感情を受け入れる時

 

 

あなたは

喜び

感謝

無条件の愛

そしてあなたのハイヤーセルフを

 

 

感じる力を拡大することができます。

 

 

どうか、忘れないでください。

 

 

 

ネガテイブな感情もあなたの一部として

受け入れるということを

 

 

そして、

あなたのハイヤーセルフとしての

自己を取り戻すために、

あなたが今するべき事

 

 

 

それは

 

 

 

あなたの神のすみか、あなたの全てを

〜愛と光で満たすこと〜

 

 

 

■メニュー

公式ラインはこちらです。

↓↓

QRコードはこちらをクリック

   友だち追加

 ID検索して登録@wkf9828y 
  (@も入力して下さい)

 

 

ホームページはこちらです

   ↓↓

 

 

 

 

 

ヒーラー養成講座

↓↓

 



 

 

ストアカ

宇宙の法則思考の手放し瞑想会

↓↓

 

 

 

 

ストアカ

宇宙の法則引き寄せのカラクリ講座

↓↓