私の年末年始は 日常とさほど変わらず(^o^)
仕事をしてました
周りと世間の雰囲気
目に映る商品が
年末年始風でした(^^)
私の頭の中は なぜか ぼんやりして…
元旦と2日は大きな声で一日中福袋の呼び込みしました(^^)
そんな仕事の私だから
家族も年末年始気分じゃなかったみたい(>_<)
おせちも食べたし、お雑煮も作ったけど
やっぱり 家でのんびり過ごしてないと
気分でないね(>_<(>_<)
毎年の事ながら…
スーパーの食料品売り場の
正月価格と 普段よりグレードアップした商品達…
他の人のカゴには…おもてなしのオードブルとか
今夜はパーティーであろう大トロやお寿司など積まれてた(^3^)/
みんなお金持ってるんだね
使うね~(^_^)/
良いなぁ
うらやましいなぁ(^-^)b
私のカゴには…いつもと変わらず
カルシウム強化の牛乳とパン(^^)などなど
世の中に乗っかった旦那の強い希望で
良いウニを買った…
家族で分けて食べたら本当に美味しくて
しかもいつもよりたくさん食べられる量(^^)
高2の息子は ウニが好きなのに
普段食べない分け前だったからなのか
何だか多かった…と、食べ残した
かわいかったしおかしかった~(^○^)
我が家はほどほどの質で、
ほどほどの量で大満足する幸せな家だなぁ(^o^)/
まあ、世の中はお正月(^o^)/
これぞ 経済効果だね(^o^)/
ふと気がつくと、もう成人式も終わって
世の中も日常です(^_^)/
さあ、今年も元気で明るく働きま~す(^o^)/
仕事をしてました
周りと世間の雰囲気
目に映る商品が
年末年始風でした(^^)
私の頭の中は なぜか ぼんやりして…
元旦と2日は大きな声で一日中福袋の呼び込みしました(^^)
そんな仕事の私だから
家族も年末年始気分じゃなかったみたい(>_<)
おせちも食べたし、お雑煮も作ったけど
やっぱり 家でのんびり過ごしてないと
気分でないね(>_<(>_<)
毎年の事ながら…
スーパーの食料品売り場の
正月価格と 普段よりグレードアップした商品達…
他の人のカゴには…おもてなしのオードブルとか
今夜はパーティーであろう大トロやお寿司など積まれてた(^3^)/
みんなお金持ってるんだね
使うね~(^_^)/
良いなぁ
うらやましいなぁ(^-^)b
私のカゴには…いつもと変わらず
カルシウム強化の牛乳とパン(^^)などなど
世の中に乗っかった旦那の強い希望で
良いウニを買った…
家族で分けて食べたら本当に美味しくて
しかもいつもよりたくさん食べられる量(^^)
高2の息子は ウニが好きなのに
普段食べない分け前だったからなのか
何だか多かった…と、食べ残した
かわいかったしおかしかった~(^○^)
我が家はほどほどの質で、
ほどほどの量で大満足する幸せな家だなぁ(^o^)/
まあ、世の中はお正月(^o^)/
これぞ 経済効果だね(^o^)/
ふと気がつくと、もう成人式も終わって
世の中も日常です(^_^)/
さあ、今年も元気で明るく働きま~す(^o^)/