久しぶりに映画を見に行ってきました。

 

 

本当は「変な家」を見に行きたかったけど、傾斜が無い映画館に悪い思い出しかないので諦めてちょうど始まったばかりのオーメンを見ることにしました。

 

オーメンといえばあの悪魔の男の子のイメージしかなくて、どんなんやっけなーと思いながらも楽しみにしながら観ました。

 

 

一緒に観てくれた友達はかなりビビりながら観てましたがなんとか私はビビらずに観れました(笑)

 

驚く箇所が結構わかりやすかったんで構えられただけですけど...

 

 

 

オーメンをかなり昔に観ていた気がするんですけど全く覚えてなかったですね

 

 

何の話やら分からずだったので古いオーメンを見直そうと思いました!

 

 

でも面白かった!

 

 

適度にグロくてしっかりホラー要素もある映画でした。

 

こういう映画はちょっと気持ち悪いくらいがいいですよね。

 

 

 

 

 

しょこら