アマプラにきてました!!籠の中の乙女びっくりマーク

 

 

ランティモスの作品ですね~

 

 

わくわくしながら観ました。

 

 

が!!!まさかのラストに思わず「え!?」って声が出ました。

 

そういう感じか~とまぁ監督的には納得しましたがもうちょっとなんかあるとおもっちゃってたから唖然でしたw

 

 

あらすじは↓

 

ギリシャの郊外にある裕福な家庭。一見普通に見えるがこの一家には秘密があり、両親が子ども達(男1女2)を外の世界に出さないようにずっと家の中だけで育ててきた。

 

外の世界の女性と長女が接触してから少しずつ長女は外の世界に興味を持つようになっていく。

 

こんな感じですね。

 

 

 

ずっと家の中で育てられているから独特な教育を見せられてちょっと笑います。

 

 

遊び方も変だし、外の世界には「ネコ」っていう狂暴なものがいるって信じて犬の鳴きまねを真剣に練習するし...。

 

 

とにかく親父がぶっとんでてやばい。

 

 

でもこの空気感、嫌いじゃないな~

 

 

長女どうなったんかな~

 

 

 

 

 

しょこら