これもずっと観たかった映画なんやけどすっかり忘れてたのとアマプラにないと思ってたら出てきたのですぐに観ました。

 

あらすじを全く頭に入れずに観たからなんの話か全く分からなくてわくわくしながら観れました。

 

 

あらすじかいてみようかな…

 

 

主人公は外科医の男。

男には頻繁に会っている少年がいる。

ある日少年と自分の家族を合わせる事になる。その日を境に男の家族に少しずつ異変が現れてきて...

 

 

こんな感じのあらすじかな?

やっぱりあらすじ書くのは苦手です。

 

 

 

終わってから考察を見てみたんやけどなかなか難しいもんでした。

 

 

でもこの映画の雰囲気はめちゃくちゃ好きです。

 

 

この監督の作品を漁ろうと思います。

 

 

 

 

 

しょこら