あけましておめでとうございます。

 

今年も思い出したらブログを書こうと思います。

 

 

今日は年末に観た映画【トークトゥミー】のレビューを書こうと思います。

 

 

映画紹介サイトで紹介されていて気になってた映画でした。

 

暇ができたので一人映画で見てきました。

 

 

主人公は母親を亡くしている黒人の女の子。

彼女は、学校で流行っている降霊術にハマってしまいルールを破ってしまう。その日から霊に惑わされていく。

 

 

あらすじ伝えるの苦手なんでこんなもんです。

 

 

黒人が主人公のホラー映画はやっぱりアタリが多いなと思いました。

個人的にはかなり好きな映画でした。

主人公にはイライラさせられるけど、救いのないエンディングで最後はちょっと可哀そうに思ってしまった。

 

後味悪い映画大好物なんで大満足でした。

 

 

 

 

 

しょこら