昨日久しぶりに大好きなホラゲのDEVOUR(デボア)をやりましたびっくりマーク

 

 

ゲーム配信者のフルニキザムさんしょこまおしぃがやっててずっと好きなホラゲなのですが、ちょっとだけ説明します。

 

 

1~4人協力型サバイバルゲームで、取り憑かれたカルト教団に地獄に引きずり込まれないように彼らを止める…といったゲームです。

 

 

まぁとにかくこれが怖い!!!!w

わたし結構ホラゲというかホラー要素あるもの得意で驚かないんですけどこのゲームは勢いが違っててかなり驚きますww

それが面白くて面白くて…たまりません。よだれ

 

慣れるまではかなり画面酔いしてしまったのでそこだけ頑張りどころでしたオエー

 

 

 

一緒に遊んだフレンドさんもめちゃくちゃびっくりしててずっと叫び声が続く感じですw

 

めちゃくちゃ協力型なので連携が大事で最後にはみんな真剣になりすぎてました

 

 

mapはファームと精神科施設をやりました!

 

ファームはサラッとクリアできたけど精神科施設が難しすぎて最後までクリアできませんでしたww

次回リベンジという形で解散爆笑

 

 

そういやハロウィンのイベントもやっててマップにはカボチャが落ちてました飛び出すハート

 

 

 

 

 

しょこら