こんにちは

 

 

メグザモンスター2やっと見に行けました飛び出すハート

 

 

サメ映画好きなので最高でしたびっくりマーク

 

 

 

コメディ要素も多くて一人で見に行ったけど普通に笑ってしまった。

 

 

前回の作品を見直してから行ってもよかったなーって思ったのでまた見ようかな爆笑

 

 

 

ジョナスはやっぱりかっこよかった…

 

 

 

あと、すごい久しぶりにポップコーン塩を買ってみたんです。

 

 

そしたらめちゃくちゃ美味い!!!!!

 

 

最初は映画よりもそっちに興奮してましたw

 

 

また買おうと決意した真顔

 

次はエクソシストかオクス駅が気になるな~

 

 

もちろんケンティの映画は観に行きますが飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

しょこら