最近眠さが限界に達すると体温が急上昇。

 

もともと体温は高い方で、平熱で37度近いくらいなのですが。

 

 

寝る前のゲームしてる時に熱くなってきて計ると37.2度。赤ちゃんぴえん

 

 

こりゃ体が限界だ。昇天

 

全くしんどくはなく、ただ体が熱いだけww

 

 

 

寝るまではもうエアコン切ってることが多いんですが寝るときに付けるっていう意味の分からない事に凝視

 

 

 

日中の温度もやっと下がってきていきなり秋が来たって感じ。

 

 

この寒暖差は油断するとすぐ風邪ひきそう予防

 

 

 

この前風邪ひいたと思って病院いったらアレルギーって言われたとこですがww

 

 

 

仕事が繁忙期に入ったから体調気を付けないとびっくりマークっていう記録でした。

 

 

 

 

しょこら