こんにちは。
世界中の人たちと友達になりたい
ショコです爆  笑

 

 

 

 

 

はい、

2日連続やられたのは








おねしょです。

 

 





しかも、

キングサイズのベッド

2夜連続ガーンガーンガーン









朝から洗濯物の嵐でした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ありがたいことに、

バンコクのベッドは

サイズが大きいところが多く、




シングルの敷布団で

ぎゅうぎゅう寝る必要はないんですが、

とは言え寝相の悪い息子はベッドから落ちたりしてますが






洗濯するのも

それを干すのも大変笑い泣き笑い泣き















今回は見事に

掛け布団まで濡らしてくれて。。。




朝から洗濯機を

何度回したことやら笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そろそろ下の子も

年長さんになったので、




この怒涛の

朝から洗濯攻撃を仕掛けてくるのを

やめてもらいたいお願いお願い














そんな我が家では、

洗濯物の量は増えますが、

ベッドのマットレスへの濡れを防ぐ

防水シーツを通常のシーツの

下に敷くのが欠かせません真顔





いくらおねしょをしても

ベッドは守ってくれますにやり









それよりも

卒業してくれたら

嬉しいんだけどなキラキラ









それではまたっ
 
 
 
ショコ

 

 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

丸ブルー自己紹介はコチラから⇒

丸ブループロフィールはコチラから⇒

丸ブルーご相談・お問合せなどはコチラから

手紙chocolatita.bkk@gmail.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

丸ブルー人気シリーズ:こどもの遊び場inBKK

気になる方はコチラから⇒