こんにちは。
世界中の人たちと友達になりたい
ショコです爆  笑

 

 

 

 

 

 

週末に

ワンオペ×車利用可だったので、

ちょっとバンコクの隣

ノンタブリにあるレストラン:

 

 

Sweet Poppy

へ行ってきました。

 

 

 


 

バンコク市内から

高速を使って約1時間かかって

行ってきたけれど、

 

 


 




南国リゾート感が半端ない

素敵なレストランでした♡

 

 

 




 

 

 

 

飲食スペースは

上の写真のような半屋外スペース

だけでなく、

 

 

  • 屋外パーティスペース
  • ピクニックデーブルスペース(少しだけど)
  • クーラー付屋内スペース

 

と、用途に応じて

選べる作りも良かったです。

 

 

 

 

でも何より、

半屋外スペースの建家脇に広がる

広々とした遊び場スペースが

なんとも魅力的♡

 

 

 

 

 

 

 

アスレチックスペースもあれば、

 

 

 

 

 

 

 

 

本格的なおままごとも

できそうなスペースもあったり、

※水も使えるので、小さいお子さんはもしかしたら泥だらけになるかも!

 

 

 

 

 

 

 

ブランコや

うんていもあって

充分公園の様なスペース

 

 

 

 

 
 
 
 
なんか、
バンコクの公園って
どこもランニングコースがあるような
大きな公園ばかりで
 
 
 
小さな子連れで
遊具だけ遊びたくとも
結構移動距離があって
面倒くさくなるんですよね・・・
 
 
 
しかも暑いし(笑)
 
 
 
地面がまた
アスファルトでなく
土なのも
 
 
うちの子たちには
ポイント高かったですチュー
 
 
 

 

 
 
 
 
肝心の食事も
めっちゃオシャレで
しかも美味しかったー♡
 
 
 
 
ここのオーナーさんは
オーストラリアのメルボルン出身らしく
お料理もそこからインスパイアされた
 
 
オーガニックで新鮮で
見た目も楽しめるものばかりでした♡
 

 

 

出典:Sweet Poppy Homepage

 

出典:Sweet Poppy Homepage

 

 

 

 

 

バンコクの郊外だからこそ

贅沢な広々とゆったりしたスペースと

ゆっくり楽しめる食事があって

 

 

 

 

またちょっと遠いけど、

行きたいと思えるレストランでした。

 

 

 

 

 

 

image

Sweet Poppy

■場所:

 90/10 Samakee Rd

 Tasai, Amphur Mueang

 Nonthaburi

■地図:https://goo.gl/maps/hQc88dJrQTR4QGBc8

■HP:http://www.sweetpoppy.co.th/

■営業時間:

 Mon-Thur 8am–10pm
 Fri-Sun     8am-11pm

 

 

 


それではまたっ
 
 
 
ショコ

 

 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

丸ブルー自己紹介はコチラから⇒

丸ブループロフィールはコチラから⇒

丸ブルーご相談・お問合せなどはコチラから

手紙chocolatita.bkk@gmail.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

丸ブルー人気シリーズ:こどもの遊び場inBKK

気になる方はコチラから⇒