こんにちは。
世界中の人たちと友達になりたい
ショコです爆  笑

 

 

 

 

 

またまた

久しぶりの美容の話題照れ

 

 

 

 

去年の11月頃から使い始めた

Dr. Recellaの化粧品で

肌質改善!

シミ改善!

 

 

 

使い始めて1ヶ月で

夫にも気づいてもらえるほど

すごかったんですーーー!!

 

 

 

 

 

自分だけが気づくんじゃなくて、

男性の『夫』に気づいてもらえるって

すっごくないですか??

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

子育てが始まってから

自分よりも『子ども』優先の生活で

自分のメンテナンスは後回し。

 

 

 

 

 

そんな生活をずっと続けてました。

 

 

 

タイに来て

自分時間が持てるようになった時に

たまたま出会った

 

 

 

伊勢丹の

Dr. Recellaのフェイシャル

クリップ私のご褒美フェイシャル@Dr.Recella

 

 

 

 

image

 

 

 

ここで、

日本人の萬(よろず)さんと言う

女性に出会い、

 

 

とっても魅力的な方で、

 

 

最初はフェイシャルだけをしに

行っていたのに、

 

その信頼性から

化粧品を買うまでになりました照れ

 

 

 

 

もちろんフェイシャルの中で

Dr. Recellaの製品は使ってはいたんですが、

毎日使うことでそんなに変わるの?

 

 

 

そんな半信半疑は気持ちは

ありつつも

まずは買って使ってみました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

もう1週間経たない段階で

美容液を朝夜1滴使うだけで

乾燥肌がもっちもちにラブラブラブラブ

 

 

 

正直、

こんなに化粧品で変化を感じたことって

なかったので驚きました!

 

 

 

 

 

『触って~』

家族につい言ってしまうくらいニヤニヤ

 

 

 

 

そんな結果が出たので、

楽しくなって、

 

 

 

化粧品だけでも

肌かなり変化するんじゃないか?

 

 

 

 

そんな風に思い始め、

次回のフェイシャルの時に

シミ・肝斑のために

 

 

ホワイトニングを購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずーーっと

悩まされていた

頬のシミ・そばかす・肝斑。

 

 

 

 

これがどこまで改善するのか、

興味本位な部分もあったんですが、

この威力がまたすごかった!!

 

 

さすがにこちらは1週間では、

さほど変化は見られなかったんですが、

1ヶ月で変化が出始めたんですよびっくりハッ

 

 

 

 

鏡を見て、

 

 

 

あれ?

私の頬が

明るくなってない??

 

 

 

 

そんな風に思える変化が

出てきて、

大喜び爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

もちろん最初は自分だけしか

気付かない程度だったのが、

夫も気づき始め、

 

 

 

これはもう

リピートし続けて使おう!

と決意。

 

 

 

 

当たり前ですが、

使っていれば、

なくなるんですよね。

 

 

 

そんな買い足しを考える

タイミングで、

 

 

 

バンコクでDr. Recellaの製品を使う

フェイシャル店2店舗目として

オープンした

Beauty Craft Retreat

 

 

Dr. Recella製品のセールが

こっそりと始まったんです!

クリップ化粧品販売をやめます&お知らせ@Beauty Craft Retreat

 

 

 

これは逃せないとばかりに、

フェイシャルを受けながら

買ってきましたーーラブラブラブラブ

 

 

※このセールはあくまで、

フェイシャルを受け方のみが対象です。

 

 

 

image

 

 

 

 

というわけで、

アラフォーの年になっても

 

 

まだまだ

やり方次第では変われるんだ!

 

 

 

 

そんな事を思わせてくれる

化粧品に出会いました!

 

 

 

 

 

そして、

私は化粧品にも出会えたのと

同時に、

 

 

今までの基礎化粧品の使い方、

必要な基礎化粧品の知識が

間違っていることも知りましたびっくり

 

 

 

 

 

私、正直、

洗顔→化粧水→乳液

この流れは鉄板だと思ってました。

 

 

 

ただ、私の場合は、

洗顔→美容液→(ホワイトニング)→

化粧水の流れが合ってるそう。

 

 

 

乾燥肌だったのに、

乳液・保湿クリーム要らずって

信じられないけれど、

 

 

 

使わずとも

全然このままでいられる!

逆に、調子がいい!

 

 

 

 

自分の『鉄則』的なものも

たまには一切捨てて、

見直すのも大事なんだな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな変化を感じた
Dr. Recellaの化粧品、
 
 
日本のエステティックサロン
専用化粧品としても定評があり、
科学物質も使っていないので、
オススメですラブラブ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dr. Recella取扱店(バンコク市内)

 

 

 

 

 


それではまたっ
 
 
 
ショコ

 

 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

丸ブルー自己紹介はコチラから⇒

丸ブループロフィールはコチラから⇒

丸ブルーご相談・お問合せなどはコチラから

手紙chocolatita.bkk@gmail.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

丸ブルー人気シリーズ:こどもの遊び場inBKK

気になる方はコチラから⇒