こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
世界中の人たちと友達になりたい
ショコです爆笑







MAYAさんの
この記事読みましたか?











私の相談事だと
思いました笑






と言うか、
相談もしました








私、
文章書くの
超苦手







でも、






苦手だからと言って
何もやらなければ
苦手なまま。
書けないまま。








苦手だから
やる気になれなかったり、
やる機会をできるだけ減らそう。
誰かに任せよう。






そんな逃げもあれば、





書いた文を
人様に見られる機会を
極力減らした。









そんな風に過ごしていた時も
正直ありました。







それくらい
トラウマになるくらい
ずったずったに
文章を直された経験があるんですえーんえーん






しかも




年下の妹に
けちょんけちょんに言われたり、







同じ時期に留学していた夫に



『これ英語ができないとか
その前の次元じゃないの?』





ーーーーっ



もうさ、
もう明日こんな状態なのに
宿題提出せなあかんのに〜えーんえーん







そんな事を言われたって
どうすりゃいいのよ〜〜えーんえーんえーん






と、どん底に
ズドーーーン
っと落とされ






泣きじゃくり
がむしゃらに書き直し






提出間際に
文章の添削をしてくれる
救世主チューターに泣き付いて
ばかりいました。
学校変わってもライティング見せに来な!と言ってもらえるくらい仲良しに笑













もうそんな
ハッキリ言わなくたって
文章が下手で苦手なのも
100も承知だわ。






そのくらい
自分が書くのが下手で
苦手なのも分かってるわーー!ムキー





と逆ギレしたくなるくらい
散々言われ、




プライドは
ズタズタに傷付き
今にも壊れそう。





それとは対照的に
私の文章を書く苦手意識を
乗り越える壁は鉄壁





ビクともすんとも言わない。
そんな状態がずっと続いた。












でも、
この傷付きまくって
文章書きたくないのに





やっぱり
伝えたい!!







その想いは
私の中で





どんなに傷付いても
幼稚っぽいやら
何言われても




伝えたい人に
伝えられるようになる為に
やらなきゃいけないこと!




これは
譲れない部分!





そう今は思い
文章書くのは苦手だけど
一歩踏み出し、



ブログを書いて
日々練習しております〜デレデレ







拙い文章にい
お付き合い頂きありがとうございます、



それではまた〜バイバイ