こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
 


5月25日にオープンした

UNIQLO@ラマ4ビッグC店

image

に行ってきました爆  笑

 


ビッグCの黄緑×

ユニクロの×白

目がチカチカするのは私だけえー?



 

今までここの空間は屋根だけある

大きなタラート(=市場)のような

空間だったのに

いつの間にかUNIQLOが入っていてビックリ!!

 

 

中はエムクオーティエなどと同様

いたって普通なUNIQLOですねー

image

値段は日本のユニクロに比べると高いけれど、

日本と同じものが安心して買えるって

言うのはやっぱりありがたいデレデレ

 

 

 

 

と、ユニクロに行く前に

同じ建屋入口にあったお店が気になり

入ってみたランニング

image

 

と言うより、子供たちが

『おもちゃ見つけたー』

とダダダダーーーっとダッシュされて

ついて行った感じなんだけどニヤニヤ

 

 


これが案外良かったんですハート



DIYって書いてあるから、

工具が沢山売ってるのかな?と思ったら

そうでもなく、日常品一般。



100均の様な品揃えなんだけど、

値段は様々。



けれど、こっちの100均ショップの

ダイソーNEOが

1つ60B(約200円)と2のお値段

なのに比べれば安いものが多かったです照れ

 あくまで個人の印象です。




 

そこで思わず買ってしまったニヒヒ

 

 

日本でよくお世話になっていた

つっぱり棒 35B

image


 

マスキングテープ 37B

image

 


メモなんかを挟むやつ 20B前後

(名前なんて言うんだっけ?)

image

 

あと子供にねだられたおもちゃを

追加で2点ほどお買い上げデレデレ

 

 

それ以外に買ってはいないけど、

カフェ風のブラックボード 43Bコーヒー

image

 

コルクボード 49B

image

 

シール 20B前後

image

 

となかなか使えそうな可愛いものもあり、

思いのほかの収穫がありましたウインク




ビッグ C

2929 ถนน พระราม 4 Khwaeng Khlong Tan, Khet Khlong Toei, กรุงเทพมหานคร 10110

02 661 5580

https://goo.gl/maps/4YWX7783HPy

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

丸ブルー私のことを知ろうと

思ってくれた方はコチラから⇒

 

 

丸ブルー最近1ヶ月の気記事

1ダイナソープラネットで火事!!

2【バンコク子供の遊び場】遊び場を路線図にまとめてみました!

3怒涛の週末論争 with 夫

4そろそろ私の自己紹介を書こう

 

丸ブルー人気シリーズ:こどもの遊び場inBKK

気になる方はコチラから⇒