こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます。




もう3学期も早いもんで
残り1ヶ月!!


我が家の長男は
年長なのもあり、
これから『卒園』に向けて
バタバタとなりそうですニヤニヤ



3学期最後の週、
卒園式始め3つも行事が
立て込む状態ポーンポーン



そしてその行事ごとに
衣装が異なるって。。。。
親子共々間違わないよう用意せねば滝汗滝汗




先生はそれ以上なので
ご迷惑おかけせぬようしたいものです。




そして卒園児のママ達も
最後の追い込み準備が本格化してるんでは
ないでしょうか??



私も同じくこれから
やらねばならないことが多々です滝汗滝汗
※まだ手をつけてないものも。。。













そして3月は
『別れの時期』でもあります。





駐在で来られている人が多いバンコク。




1年で最も異動の多いこの時期、



▪️バタバタ引越し準備しなきゃ


▪️引越し先の情報調べなきゃ


▪️送迎会の準備しなきゃ


▪️記念の品準備しなきゃ



お互いにどちらの立場の方も
ソワソワし始める時期になってきたんでは
ないでしょうか?






そんな時だからこそ
子供たちの最後の思い出作り
こんなのいかがですか??








子供たちが主体



考え



創り出す



お祭り





その名も
『デコ春祭りwithみらまち』
に参加してみては?

{1F59299A-3EA0-46EE-B18A-815F2E979417}


出店側のお子様の枠
残り2枠となって来ました!!!!




お子様が主体的に
企画してって本当にできるの??


ちょっと不安だわ!


なんて方、こちらをお読み下さい!
↓                                                ↓


子供たちがお祭りを
企画して実際に行う際の
助っ人が
はるばる日本からやって来て
手伝ってくれます!!



『デコクラフト』と聞くと
『女性』ってイメージ強いかもしれませんが、
今回の助っ人は
男性』の方!!






うーん『お母さん達みたいな女の人ばっかの
ところはやだよーー』

とか大きくなってきたら
男の子ママは言われるかもしれませんが、
男性スタッフも
いるのでご安心を爆笑




上に貼った記事内に
実際その助っ人男性が
子供たちと遊んでる姿も見れるので
是非合わせて読んでみてくださーい爆笑




きっと最後の
子供たちの素敵な思い出になると
思いますよキラキラキラキラ








もちろん、
お友達と一緒に
お祭りに遊びに行くのも
きっと楽しいと思います爆笑





是非是非皆さん一緒に
素敵な思い出作りましょう爆笑キラキラキラキラ