こんにちは。

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

タイ、

バンコクで有名な

 

デコクラフトスタジオさんの

 

ブログにて

ポスターめっちゃ大きく取り上げてもらっちゃいましたーー爆  笑キラキラ

 

有り難や~キラキラキラキラ

 

下三角その記事がこちら下三角

 

 

この記事を読んで頂いたら

分かるんですが、

 

このスタジオの

仕事力アップ委員会に入ってますパー

 

 

そこで今回、

ポスターを作成させて頂いてました音譜

 

 

今回、

開催日が2月13日という事で

バレンタイン前日!!

 

 

 

という事で、

今回のイベントテーマは

 

「バレンタインにちなんだもの」

 

となりましたパー

 

 

 

もちろん、

バレンタインのイメージを

取り入れるんですが、

 

ただ自分の好きな

バレンタインのイメージで

作るのではなく、

 

お客様の立場である

デコクラフトスタジオさんの

  • イメージ
  • コンセプト

 

ここから離れては

ただの自己満足チュー

 

 

 

なので私の

デコクラフトの第一印象を書いた

ブログにもある通り

 

『女子力高め』

 

で、白壁に黒をアクセントにした

洋風の外観の建屋

 

 

 

 

 

イメージを壊さずに

取り入れられたらな~と想い

 

 

 

何パターンかサンプルを作り

見て頂いて

進めて行きました。

 

 

今回のポスター作りが

1番進めやすかった気がするデレデレラブラブ

 

 

 

その理由は、

相手との距離感、理解度が

近かったから

と思いました。

 

 

 

今回のイベント主催者である

デコクラフトさんのオーナーさんHさんと

イベント企画を共にしている

委員会メンバーの皆さんと

 

 

日頃やり取りをしているのもあり、

どんなもイベントにしたいのかが

イメージしやすかった!

気持ちが伝わってきた!

 

 

これ大事なんだなって

すごく思いましたデレデレラブラブ

 

 

あっ

でもやっぱり会えないままは

不安でしたえーんえーん

 

 

 

次回もまた一緒に

やりたい!!

と言う気持ちもあったので、

別件でスタジオ行ったのに

 

 

イラストの素材集とか持って

たので、オーナーHさんと

イメージ共有してきちゃいましたてへぺろ

 

 

ホントありがたやーーー

ラブキラキラキラキラ

 

 

次に活かせるといいなウシシラブラブラブラブ

勝手に次回も期待てへぺろ(笑)

 

 

 

 

 

そう!!

そう!!

そしてこのイベント、

ただ女子が好きなものが集まってる

だけじゃないの

覚えてます??

 

 

 

 

このイベントのもう1つ

すごいところは

あなたはイベントの募金先って気にしたことありますか?

の記事で書かせて頂いた通り、

 

 

企画側の人達だけで、

募金先の方とやり取りして

終わるんでなく、

 

お客様で来て下さる方達にも

理解して頂きたい

って事を

丁寧に伝えているところラブ

 

 

 

なかなか

ここまでできないんじゃ

ないかと思ってます。

 

 

 

このイベント事前予約制です!!

 

 

2月1日より予約スタート予定だそうです爆  笑

 

 

ぜひぜひ参加してみてくださいキラキラ

 

 

お待ちしておりまーすラブ