東京のご飯 | Yuica Blog

東京のご飯

東京レポ最終。


減量中だからヘルシーなものヘルシーなものとなりました。

でもさ

せっかくだから名古屋で食べられないものをと思うじゃん。




というわけで名古屋にない

ナチュラルローソンことナチュローのお弁当。

これはホテルのお部屋で朝ごはんにいただきました。



帰りの新幹線で

室町で買ったにんべんのだしわっぱ飯。


もちろんおだしもお土産で買いました。



で、

これは食べてないけど

帰りの新幹線のワゴン販売で夫が購入。


昔からありますよね

スジャータのアイス!

これ、来月あたり?で販売終了だそうです。


満足げに食べてました。笑