CBXって!すごくいいんですけど!! | M.web

M.web

 ★

横浜から始まったツアーもあと大阪2公演だけ。

あの楽しかった名古屋からもう3週間もたってしまって・・・なんだかもう全体的に忘れてるような気が(笑)。

なので、なんかまた新鮮な気持ちでコンサートが楽しめそう。

 

ここしばらくのCBXコンサートロスは、鳥取映像で補完されまくりだけど、大阪公演が終わったら本当に寂しくなりそうー。
(って、月末はファンミーティングがあるんだった)

 

仕事で名古屋に行った帰り、京都駅に行ったら鬼太郎列車があってびっくり。
今年のディスティネーションは山陰だったのかー!
 
もう本当に鳥取に毎日行きたくて行きたくて。
けど、とりあえず全部の放送を見たい!けど、放送が終わるのも寂しい・・・というわけのわからない葛藤の繰り返し。
 

せっかく行くなら、CBX観光だけじゃなくて、観光列車「あめつち」にも乗りたいし、今年の夏休みはやっぱり山陰に行きたいなぁ。。