DongHae 義務警察最後の日 | M.web

M.web

 ★

IMG_20170714_230616646.jpg

21ヶ月前のドンへ。

ちょっとブカブカの軍服がかわいすぎー!

 

約2年間の兵役。

ドンへは軍隊じゃなく、義務警察だったから、カッコいい警察の制服を着て、チャンミンとシウォンとステージに立つようなお仕事もあったりしたけど・・・やっぱりすごくドンへ、頑張ったと思う!

ドンへなりによく頑張った!!

 

IMG_20170714_230616603.jpg

2日前に除隊したウニョクを迎えたドンへ。

 

自らも兵役中なのに、休暇を使ってメンバーを出迎えにいくなんて。

前代未聞でしょ(笑)。

 

そしてウニョクの除隊から2日後。

 

IMG_20170714_112931.jpg

ドンへ、義務警察最後の日。

 

IMG_20170714_225730806.jpg

最後まで警察の制服もすっごく似合ってた!!

 

IMG_20170714_225730805.jpg

あー。

こんなところにもあったんだね、オーシャンブルー(笑)。

 

IMG_20170714_124356.jpg

他のメンバーは、翌日のSMTOWN大阪公演に参加するためのスケジュールがあったから、ドンへの出迎えで警察前に来れなかったけど、ドンへはウニョクが来てたらもう十分でしょ~(笑)。

 

IMG_20170714_112851.jpg

あー、最後まで制服最高に似合ってる!

 

みんなソリソリとかヘンボクとか、一緒に踊ってくれてありがとうございました!!

いつもはなんだかんだ隅っこで踊ってるドンへをセンターにしてくれてありがとうございました。

 

私、公益や義務警察で働くことって、ホントにすごい制度だと思ってて。

アイドルをずっとやってたらわかんなくなるようなことを学べたり、知ることができるんじゃないかなー、って。

 

ホント、強制的すぎる制度ではあるけど!

中学生からSM練習生だったドンへのまわりにアイドルじゃない人がいるってすごいことだなー、って。

まぁ、ドンへのそばにはシウォンやチャンミンがいて、ドンへはドンへだったようではあるけど(笑)。

 

今まさに公益についているキュヒョンとか、職場でフツーにお役に立ってたりしそうな(笑)。

 

IMG_20170714_230616648.jpg

2年前と全てが同じようにはいかないだろうなー、とは思っているけど・・・。

やっぱりふたりが一緒にいるだけで嬉しい!