EXO【THE EXO'rDIUM】名古屋公演 | M.web

M.web

 ★

IMG_20161110_012943667.jpg

9月にはじまったEXOの日本ツアー。

どーしてもアリーナ公演に行きたくて、仕事帰りに新幹線で名古屋まで!

 

会場に着いたのは開演から30分後の19時頃で、「White Noise」だから4曲目だったのかな。

 

スタンド席だったけど、やたら大きなセンターステージが設営されてたので、よく見えたし楽しかった!

やっぱりアリーナは距離感が近くていい。

 

最後のほうのMCでベッキョンが「お疲れ様でした」とか、セフンが「忙しいなか来てくれて」とか言ってたのが・・・何気に、じわる(笑)。

アイドルに労わられる日本のファン。平日だったからかなー。

 

IMG_20161110_004209291.jpg

ライブの終演は21時40分頃。さくさく終了。

思ったよりずっと早い新幹線で帰れる感じでよかった。明日も仕事だし。

 

IMG_20161110_004208885.jpg

そして、23時前には京都に到着。

さっきまで名古屋にいたのが嘘みたい。

 

私が次にEXOを観るのは京セラドーム3日公演。

まだチケットも届いてないけど、3日間、今からとっても楽しみ!