シュキラ★20110630 | M.web

M.web

 ★

韓web

今日のシュキラ、


韓web

ふたりともキャップだ★


韓web

曲中、ウニョクが席を立って

韓web
トゥギがじっと見てるから気にして見てたら、


韓web

ウニョクがカメラに手を振ってる~。

韓web

わー!

人差し指がかわいい!!


韓web

あ。

韓web

ウニョクのお家で飼ってるチョコだ~!

韓web
かわいい!

チョコもかわいいし、ウニョクも全力でかわいい!!


韓web

かわいい、かわいい、かわいい。

韓web
かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわいい~!!


韓web

めちゃくちゃかわいい~★

韓web

さらにウニョクが

韓web
チョコをカメラに近付けたからこんなアップに(笑)。

かわいいな~。


韓web
チョコを抱っこして移動するから、席に連れていくのかと思ったけど、チョコはここで退室・・・。

韓web

でも、チョコがいなくても、じゅうぶんトゥギと二人でもかわいいんだけどね~。

韓web

かわいすぎ!

韓web

今日のオッパバンドがスタジオで話してたら、

韓web

キム・ヒチョルの名前が出てきて、チョンモがいるからかな?と思ってたら、

韓web

ヒチョルがシュキラに来た(笑)。

韓web
とりあえずトゥギのところまで行くんだけど、


韓web

自分で椅子を用意して、

韓web
チョンモの隣に着席(笑)。


韓web
1曲歌ってあっという間に帰って行ったんだけど、面白すぎた★