それなら!と、ランチは弘大の近くにあるイェソンのご両親のお店「バブトルズ」に。

お店の入口のガラスには「ミイナ」と、3集のサイン入りのポスターが貼ってあっていかにも!な感じ。

お店に入ってまず目が行くのはカウンターのぐしゃぐしゃ感(笑)。

カウンター全体が掲示板になってて、メッセージが残せるようになってて。
メモに書いて貼ってるから、賑やかすぎるカウンター!

私はお店の入り口に近い4人がけのテーブル席に座ってみたんだけど、ここからだと、まぁ普通のお店っぽく・・・見えなくもない?

席に着くとイェソンのお父さんがメニュー表とお水を持ってきてくれて、その場で注文+お会計。
お水はセルフとあったので、お水はなくなったらお店の奥にあるサーバーに注ぎに。

かわいい~!!なんていうメニューだったのかな、ちゃんと覚えて帰ってくれば良かった。
7000ウォンくらいで「ご飯もの」ということしかわからず注文したんだけど。
味付きの数の子、大根、お新香、キムチ、ノリ、キュウリ、かいわれ大根、サラダ菜?、紫キャベツ、人参、・・・みたいな具が酢飯っぽいご飯に乗ってたんだけど、超美味しい~!

とりあえず全部混ぜてみた、キムチは苦手なので、入れずに。
ご飯に紫キャベツは・・・日本ではないよね(笑)。
この味のある数の子が美味しすぎた~!!
すぐ隣には韓国人のカップルが座ってたんだけど、その人たちもコレを注文してて。
運ばれてきた瞬間「わー!」ってなってたので、ちょっと思ったのと違う感じのメニューではあったのかもしれないけど(笑)。

パスタも食べたい気分だったので、イタリアンだったかな?一番スタンダードそうなメニューを注文。
こちらは無難な感じの味だったけど、ずっと食べてたら味が濃い目なのか辛くなってきたけど(笑)。ふしぎ。

お店にはイェソンのフォトコーナーも。
それにしても、今日は26日なのに右側のミカン頭は23日のワールドカップ特番だよね?どんだけ仕事が早いんだ(笑)。

23日のワールドカップの試合が流れてた、かわいいテレビの周りには3集の写真や手作りボード?みたいなのも置かれてた。

レジの横には、ゴールデンディスク大賞受賞のときの写真。
たった半年前のことなのに、はるか昔のことのように感じてしまうなー。
そんな鑑賞にも浸れるバブトルズの場所は、地下鉄5号線の「弘大入口(ホンデイック)」5番出口から徒歩10分ほど。
弘大前のハナ銀行を曲がってスタバの先なので、場所は分かりやすいかも。


弘大入口(ホンデイック)駅から坂を上ると突き当たりにインパクト大!な建物がある交差点に。
この建物が弘大なので、この角を左に曲がってスタバの先。

バブトルズはチェーン店らしいけど、私は街中で見かけることはなかったなー。
あの韓国風チラシ寿司っぽいあのご飯は美味しかった~!!