ソウル旅 ダンキンドーナツ | M.web

M.web

 ★

レオンのブログ
ダンキンドーナツ 鐘閣駅 永豊文庫 地下2階

 

韓国ドラマは好きだけど、役者さんのお名前って皆どこかしら似てて覚えにくい。

 

なので、よっぽどじゃないとフルネームで覚えていられなくて、勝手に役名とかで呼ぶことが多いんだけど(笑)、彼の名前は私の中で「ハンソン@コーヒープリンス1号店」、もしくは「優しい内科医@白い巨塔」。

 

って、優しい内科医は役名ですらなく、役柄だけど(笑)。

 

見てたドラマがドラマだったりしたから、彼に対してわりと暗いイメージがあるから(笑)、こんなにニコニコしてて、最初は誰かと思った!