今日は
この前辞めた職場からのヘルプで
1日限定で仕事に行きました



行くまでは、少し…勇気いったけど
ショボーン





ワタシ
頑張った‼︎
真顔チョキ


普通の事が普通に出来た
リアルな人と普通にケラケラ話し出来た
普通にお仕事出来た


普通って。
なんて*ステキなのぉ〜!笑




ってなっ♪

( *´艸`)
社会復帰 回復傾向
chocoこの頃であります。
ウシシ笑





昨日の早朝は雨でしたが

お昼にはカラっと晴れてしまい

日曜日も雨降ったけど

…恵の雨。
ずぇんずぇん足りない。
ニコ




今日も20度の晴天

土も直ぐに乾いてっしー‼︎
びっくり




明日は流石に

庭に水
まきますゎショボーンDASH!メンドクサイな〜モォー笑



ゲラニューム アズールラッシュ
開花しました


お気に入りチャンですチュー




こんもり可愛いかった株も
3年経てば暴れ放題ガーン

だけど
蕾の数は過去1ですニコニコ


退色した花が夕日に染まり
ピンクに見えて…*

まぢカワー照れエヘ♡






今日は夕日がキレイでした
(*´꒳`*)

もう少しで満月ですね
夕日が沈む前、反対側を向くと
大きな月が
上がっていましたょ

スーパームーンより大きいんだけど?
( *´艸`)笑笑笑





choco庭でたった一株の
貴重な貴重なオルレアが
キレイに咲いてくれています

一株しかないから…
一つもこぼさず
採ってやるんでぃ!(*థ౪థ )エヘ♪
自然繁殖、諦めましタ。



オルレアの上には
クイーンオブスウェーデン



緩み始めた蕾を見つけ…

*⋆(*థ౪థ )˚⁎
ダメだ…。エヘエヘ♡が止まらん





開ききったアストランティアにも

エヘエヘ( ´థ౪థ)σ♡



横顔のスジスジに

(*థ౪థ )エヘ…
むりだ!エヘ♡が抑えきれない笑




choco庭
現在
エヘ♡スポットが満載なんです

小道に移植したアグロステンマ



イトシャジン



未だ咲くネモフィラ



夕暮れ時のローダンマムの横顔


終わりかけの哀愁
レウィシア


ボレロ


株の全部が蕾だらけの
サントリナ




まだまだある
エヘエヘ♡



切り戻したローダンマムは
冬明けのハゲから出た新芽からの花が
咲いています







なんか今日は久々の仕事で疲れたし。
書いてる本人、
エヘエヘ♡もぅお腹いっぱいもぐもぐ


眠たいし。
ドラマ入る前にお風呂入って
来よーっと!









でゎ、この辺で*


本日もご訪問下さり
ありがとうございました

ステキなgardening lifeバイバイ音符