こんばんは*


雪景色の
オホーツクです


冬場の写真ではありません
( *´艸`)笑
リアルタイムです





いやーもぅ。
今朝起きてビックリですよね。


雪降る事は分かっていましたが
こんなに真っ白になるとは
思いませんでした
(´-ω-`)ゞ
一日中
止むこと無く

今も降り続いています



でもそんなに寒くないです。

太陽が出でしまえば
直ぐに解けしまう雪なので


雪解け後
カラカラだった庭も
これで少し潤う事でしょう( *´艸`)


週末の今日は
庭仕事が出来なくて

一日中お家に居たので…

何をするにも面倒になり
   



スーパーのお惣菜のみで

やっと買えた
全開!生ジョッキ缶を
堪能ですチュー


缶詰の様な蓋を開けると

出てくる♪出てくる♪
ニガ旨の泡( *´艸`)



凄いですね!コレ。
両手で缶を包んで温めると
更に泡
エンドレス生ビール


いつもは
外国の瓶タイプのビール派ですが
これなら
缶もアリだなー


アサヒさん
生産が追いつかない様で、

あの時のマスクの様に
購入時に個数制限されていたので
ワタシは一本だけ頂いて


あとは
いつもの
コレをロックで頂いてますチュー


はぁ照れホロ酔い♡
お花じゃなく、お酒ネタで
スミマセン♡


久々に呑んでるので
グイグイいっちゃってますゎ。
( *´艸`)





チト酔っ払った勢いで
最近
お迎えした花をご紹介♪


普通のビオラ2ポット


と、
まさかの
ゲブラーズ ビオラ2種



遂に!オホーツクに降臨!
ですわ〜。

こっちで初めて
出会ったんじゃないかなっ!?
お願い

園芸店さんに
いろいろ探り入れて( *´艸`)笑
話を聞いてみたところ
やっぱり
問屋さんがゴリ押しだったので
仕入れてみました♪
との事。

以前コメントしたんですょ。実は。
オホーツクじゃ
ゲブラさんのビオラが買えませ〜ん!笑い泣き

ってね( *´艸`)
その効果!?←違う違う笑

今年もゲット出来た
マリア♡


昨シーズンは
コレが欲しくて、冬にネットで買って、
春まで家の中で育てて…

っちゅー
なんとも健気な感じでしたが




今年は
春にピチピチの苗を買えた‼︎


あ〜デレデレこの喜び
溢れすぎて酔いが更に回る〜!
誰か受け止めて〜!


お初のミステリアスバニー♡

この色を見ると
何故か久栄さんを思い出す。


ミステリアス久栄バニーじゃん!
( *´艸`)
いや、
ミステリアス暴れバニー久栄かも!
笑笑笑

ずっと探し求めてた
宿根アリッサムも見つけて

浮かれて
名札つけたままパチリ
(・∀・)
バックに夫のツナギ…汗片付けてっ!

久々に
ガウラでも植えてみよーと思い
白い子ゲット。

ガウラってオホーツクの極寒
越せないんですよねー。

2回チャレンジしたけどダメだったにやり


一年草って割り切りですょ。





また増えたょzzzクレマチス


プリンスチャールズのそばに植えて
もう…ロイヤルファミリーで
咲いてもらいましょー!ニコニコ



まだまだ増やす笑い泣きクレマチス

こんな可愛いお花がついてた照れ

このピンクのベル咲きのタイプ
既に2種ありますが
choco庭、育ちが弱過ぎて…

プリンセスダイアナの
枝変わりって事で
勝手に強そーな感じがしてるので
スカウトしましたよー🙌
かわいー♡かわいー♡

昨年迎えて鉢暮らしのロウグチと
ペアですぞ♪






外には
またもやゲブラーズ( *´艸`)♡
カスタードブュリュレ


寒さに当てる
スパルタ教育チュー



似たよーな色買うね〜
と天然の夫に言われた。

ルンルンうっせーわ笑い泣き








今週もお疲れ様でした。

明日からまた1週間
頑張りましょうねニコニコ



ネズミに食べられたクレマチスも
脇からまた新芽が出て…*


励まされたchoco庭主も
頑張りまーすヽ(*´∀`)





でゎ、この辺で*
最後まで読んでくださり
ありがとうございます💛💛💛
٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ばいちゃー♪