こんにちは*






朝から雪がチラチラ
オホーツクです
(・∀・)
1日こんなんだそぅょ。
相変わらず極寒ざます。










外は真冬ど真ん中

でも
我が家の玄関
現在 ちょっとした花盛り♡



ひっさびさに
お花ポチりました


母の日みたいー(〃ω〃)





ミニバラとローダンセマム
3個ずつ♡


*ミニバラ*
 タルマコルダナ
パールコルダナ
マドンナヒット 



*ローダンセマム*
 レトロクラッカー
ムーン
スワン    


あと
お高いムスカリ

高いわぁーDASH!お高いわぁーDASH!
でも欲しかった、八重咲きが。
いらん勇気、出してみた。



届いた時には蕾の頭が少し出るくらい
だったのに
数日でグングン↑↑
成長中


咲いちゃうの?今、咲いちゃうの?
まだ冬だぉ(ㅅ˙³˙)♡
↑↑↑
極寒オホーツクゆえ動揺心の声 笑





ミニバラもローダンセマムも
欲しいなぁと思っていたけれど
昨年は縁がなくて
いや、このムスカリさんは手を出せなかっただけ…笑




ぅおっしっ!おーっ!絶対欲しい!買う!って
意気込んで見たらsold out。

ふぅーんぶー買う気ない時に何気なく見たら
在庫アリ



ネットショッピング
あるある



お花サイト見なきゃ良かった
( *´艸`)
とんだ予想外の出費





暫く仕事も休んでるので
生産性札束無いワタシ


夫よ。申し訳ねぇ…
食費 節約するから許して 笑
ついでだからビールも我慢して 笑







そして…




ちなみに コレも届いた


穀潰し八つ裂き



ポットごと凍って カチコチで届いた
ペトリエイ
ジョー
(カートマニージョー)



…大丈夫かなぁ…滝汗ハハっ…
蕾、ついてらぁ…汗





ど田舎僻地オホーツク
この時期に勇気を出して買わんと
一生買えん。


2月に入ってから
及川さんのサイト 毎日毎日チェックして
売り出した日にソッコーポチ


案の定 2、3日後には
ジョー sold out


ワタシには
今しかなかったのよー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)うふうふ









玄関が少し華やいで


いい運気 入ってくると
えーなっ♪



も少しオサレに待機させたいなー… 
アイテム欲しいなー…
更に穀潰しー…草






さぁ
皆さんのブログ巡りをソファでゆっくりと♪

っと思ったら…

む?






座りたいけど
スヤスヤ眠ってる
起こしたくないなー…






って。起きとるやんっ(´・Д・)」なんでぃ!
抱えてるのは今1番お気に入りのオモチャ 笑



ソファ🛋の
毛布だのブランケットだのは
何度整えても すぐ ぐちゃぐちゃ。

ぐちゃぐちゃの中で寝るのが好きらしい。
なら、ぐちゃぐちゃな家のままに
しとこうかしら
↑家事放棄(ノ-_-)ノ~┻━┻




静電気発生装置くん。
冬場のお触りは命懸けです




ぐちゃぐちゃのまま
お尻でグリグリ 場所確保して*
皆様のブログへお邪魔します♡











今日も一日
自分らしく。まったり生きる。
読んでくださりありがとうございました
(*´꒳`*)



皆様の今日に1️⃣ほっこりクローバー
ありますよーに*

choco庭からでしたクローバー