こんにち

本日のオホーツクは晴天でございました♪


外はやっと薄っすら雪が積もり…

がっ!


今年は暖冬だ
っと
ニュースで言っていましたね
各地のスキー場も雪不足で
オープン出来ず
(´・ω・`)




確かに…
ここオホーツクも
未だドカンと雪が降っておりませぬ。
既に根雪になっててもおかしくないですが…
年末に差し掛かっても
一度も除雪をしていない…




雪のお布団を待つお庭のお花達が
待ちきれなくて凍え死ぬにょ〜っ!!!
(; ̄Д ̄)
雪ょ降れ〜!雪〜っ!
必要な分だけ〜




今日の窓辺
凍えるchoco庭をバッグに
のどかに日光浴を楽しむ室内のお花達
ヌクヌクですな




ビオラ シフォンピーチが
とってもchoco好みのピンクで
可愛らしかです
(*´꒳`*)♡
スジスジ〜♡( ´థ౪థ)ニヤー


サーモンピンク
フェチなんす♪




原種デージー   アルムの空

お花があがって来ています♪
下の方に蕾も待機中



よぉ〜く見ると
細かい花弁が二重?くらいになっていて。
(昨日撮った写真のドアップですパー


ブレちゃった(・ω・)?
って勘違い

完ぺきな一重でもないのね〜♪






プリムラ ブルーベリーパレットは
花がら摘みして真っ白ったぉ♪
土屋太鳳ったぉ♪
(-_-)…


最近お気に入りの100円のピンセットです
これでつまんでプチっとするったぉ♪
ふにゃふにゃになった葉っぱなんかも
ヽ(*´∀`)
た〜のしぃ〜♪







そして
この子達を見て悟りましタ。







あたしゃ〜ね…




寄せ植えよりも
寄せない方が
ス♡キ♡╰(*´︶`*)╯
なんだ!!
なんせ
育てやすいっ!



始めて寄せ植えをしたは良いが
その後の育て方に難アリで。
ワタシには
ハードルが高すぎましタ
(。´xω×)

寄せ植えしたいくつかの子が
昇天しそうなので天使
時を見て
解体したいと思います



昇天しちゃう前にねっ☆ (´⊙ω⊙`)v






久々にネイルしました
気になるよね〜
シャケ咥えた熊( ̄▽ ̄)

ネイルの写真て
何か持って撮るよね〜( ̄▽ ̄)



塗ったばかりで
はみ出し処理はこれからなんですが…
手もカサカサなんですが…




おかしな熊なんか持ったもんだから…
興味津々丸が寄って来た!
あわわ…( ̄д ̄;)ノ
まだ乾いてないから…
うんっ
あげない(。-∀-)
それよりもチミ、目くそ付いてるョ




我が家の怪獣
クロちゃん
でした〜♡








今日の夜は送別会。
ん?忘年会?

年内で退社が決まった未来ある若者君を
全力で
送って来ようと思います。

( ̄▽ ̄)ノ生ビール
行ってきま〜す





choco庭からでしたバイバイ