今日は、
Junk sweet Garden tef*tef*さんから
待ちに待った花達が届きました♡

な、長かった…ガックリ

ろくろ首になっちゃうくらい長かった…

お月様覗けるくらい首伸びちゃった……お月様

人気ショップさんなので
この時期は仕方ありませんねウインク
ショップスタッフさん達も発送準備にてんてこ舞いな事でしょう…

ですが、そんな忙しい時にも関わらず
私のワガママな要望に対し、
大変大変 親切に対応してくれて…
ご迷惑かけてしまいましたショボーン


余計に遅らせた原因は私自身かも!?( ̄Д ̄)ノ
あぁ…ごめんなさいあせる




この場を借りて…
tef*tef*様
本当にありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡
無事届きました〜




梱包がとても丁寧で…
注意書きすら こんなに可愛い…♡



中の梱包も丁寧に丁寧を重ねる様で…
今回は鉢も一緒に注文したので、
キチッと花苗と分けられていて
カチッとテープで固定されてました。


長〜ぃ蝦夷地までの運送も
丁寧な梱包のお陰で
崩れる事なくバッチリ届きましたょグッキラキラ
花達も元気!


注文した苗は全部で13苗。
モリモリ〜音譜
送料が高いので、潔く思いっきり注文しちゃいました〜真顔チョキブィブィ!




ビオラ、パンジー、ロータス、


ネメシア、アリッサム、ダールベルグデージー、斑入りのリーフ達




そして鉢音譜
小さめな物を選びました。

同じものがありますが、
注文時、自分のミスによって2つに。真顔


寝ぼけてのポチっ上差しは要注意ですょ〜
ちゃんと確定前に確認ですょ〜

不注意なのは私だけかニヒヒハッてへへ〜クラッカー



でもいいの音譜
可愛いから
♡╰(*´︶`*)╯♡



花も思ったより多く頼んだので、
個数的にも結果良しっ!





明日はこれで
寄せ植えにしようと思います♡

初めてなのでドキドキします〜








choco庭からでしたバイバイ