私は断然 運動派です‼
 
バレエ団時代、
なかなか食事制限がうまくいかず苦い思いをしました。。悲しい
 
 
ただひたすら汗を大量にかき 体重を落としても
その後飲んだらまたすぐに戻るし。。。
 
なので、運動をして
筋肉量を増やし 代謝を促します✨
 
でも 全身ムッキムキ💦は嫌ですよね🙅
 
 
あのね、秘密は背中の筋肉ですよ❣
背中の筋肉が、全身の代謝促進に繋がるそうですよひらめき
 
バレエ界から少しの間離れていた時に実感したのは、
『姿勢で上半身は変わる!』 ってこと。
 
バレエは姿勢はもちろんのこと、
背中の筋肉を駆使して全身で踊りますので、
背中にもしなやかな筋肉がつき、ダイエットに直結、背中美人に
なれるわけですキメてる
 
ショコラティエでは 背中美人になりたい人大募集です★
一緒に 背中美人を目指しましょう🌹
 
 大人オープンクラス
毎月 第2・第4月曜日 (祝日と重なっている場合は変更の可能性あり)
入会金 ¥0
1クラス ¥1200
チケット ¥5000 (¥5200分 購入日溶離3か月有効)
 
⁂9:30~10:15 ストレッチクラス
⁂10:30~11:30 バレエレッスン
⁂11:30~12:00 ヴァリエーションクラス
 
 1クラスから受講可能
 1日2クラスなら ¥2200 3クラスなら ¥3000
 ☺バレエ未経験でも大丈夫♪
 ☺小さいお子様連れでも大丈夫♪
お待ちしております💖  
子供も3歳くらいから募集中💖
別曜日、別時間です。
詳しくは直接コメントいただくか、
「バレエ ショコラティエ」と検索いただき
SNSのメッセージよりお問い合わせください飛び出すハート
(現在HPリニューアル予定で閉鎖中なんです泣)