今日は28日。
アカチャンホンポのハッピーデーです。
 
エルゴの抱っこ紐が目的です。
三密を避けるため、10時の開店と同時に行ってきました。
 

アカチャンホンポのハッピーデー休止

今日、行っておいてよかった。

店内には
赤ちゃんを抱っこしたママさん
マタニティーさん(リストを持って買い揃えている感じ)
夫婦
おばさん(娘さんからお買い物を頼まれた感じ、電話でずっと話していて声が大きいから聞こえてしまった…)
 
コロナの影響でショッピングモールの他のお店は営業中止しておりましたが、アカチャンホンポだけは営業してました。
 
本当に助かる!

 

みなさん、カートにおしりふきダンボール箱2つとかオムツをダンボール箱二つなど、たくさんお買い求めになっていました。
 
消耗品だからポイント10倍は大きいよね。
 

アカチャンホンポのマタニティ特典

以前に登録済みです。

 

ロゼットキーホルダーの限定カラー可愛い

 

ピンクとブルーはリボンが付いていましたが

グリーンはてんとう虫と四葉のクローバーが付いていてさらに可愛い!

 

エルゴベビー オムニ360クールエアー メッシュ

カラーは夫が選んだインディゴウィーブにしました。
まさかのインディゴウィーブカラーだけ、欠品!
お取り寄せをお願いしました。
 

アプリクーポン

アカチャンホンポのアプリでポイント15倍にできました。
抱っこ紐だけで2175ポイントももらえちゃいました。
 
おしりふきは口コミでよかったものを一つ購入。
こちらはポイント10倍でした。
 
↑買ったとときのレシート。
 
次回以降のお買い物のときにポイント役立てます。
 

買ったらすぐさま撤収

 
今日の目的はアカチャンホンポ。
目的のお買い物をして、すぐに帰りました。
 
併設しているスーパーは午前中だというのにすごく混んでいました。
(本当はのんびり食料品とか見たかったけど我慢!)
 
コロナウイルスは「100年に一度の危機」なんて言われてます。
そんな年の緊急事態宣言中に出産するとは思いもしませんでしたが、自分にできる感染予防対策をとって生活します。
 
 

ベビー用品揃った!

買うものリストでピックアップしたものは
抱っこ紐が最後だったので、これでコンプリートです。
 
あとは楽天マラソンで買ったものが少し。
届くのが楽しみです。
 
では、また次回に。
 
フォローしてね!