妊娠9ヶ月に入りまして、準備をいろいろと進めています。
 
オムツバッグ(お世話バッグ)は準備済です。
準備しただけてセッティングをしていなかったので、やってみました。
 
 

頂いた試供品オムツ

赤ちゃん本舗、ベビーザらス、応募した懸賞などなど。
いろんなところから頂いたオムツです。
サイズとしては新生児から5000gまでの記載があったので、退院後すぐに使えると思います。
 

可愛さしかない♡

普段、看護師として働いていると大人のオムツに見慣れています。
 
それに比べて、赤ちゃんのオムツの可愛さ!!!
癒やされました(*^^*)
 
 
あとは母乳パッドも入れたいのですが、スペースがないので検討が必要です。
 
 
少しずつベビーグッズや産後ケアグッズの準備を進めていると、いよいよなんだな〜と感慨深いです。
 
 
目下の悩みは名前です。
最初のプレゼントですから、悩みまくりたいと思います。
 
では、また次回に。
 
フォローしてね!