妊娠後期に入っていますが、

この時期に大学病院転院ですえーん
 
 
べびちゃんはメロンの大きさに。
そりゃ、お腹も膨らみますね。
 
 
今回の妊娠経過は、はてなブログに公開してるのですが、振り返りながらアメブロにも公開を考えてます。
産休に入ったら、アメブロでも読みやすいように文章整えて公開します。

 
低置胎盤で様子見ていた妊娠
 
前回の妊婦健診で、クリニックでの経膣分娩&帝王切開の適応困難との診断になりました。
 
今日は紹介状を持参して、大学病院受診です。
 
コロナが吹き荒れる中、病院が変わるのも嫌だし、大学病院なんで激混みだし、ほんとイヤ…。
 
ただ、妊娠にはリスクがつきものなので、安全に出産を迎える為にも、病院を変わることが必要だったのでやむを得ません。
 
外来の受付で中待合に呼ばれるのを、今か今かと待っていますが電光掲示板に表示もされず…まだまだのようです。
 
受診結果についてはまた、ご報告します。
 
 
 
 
アメトピ掲載
ありがとうございます
 
初めて、掲載していただきました。
お知らせがくるんですね、驚きました。
買ったものを書き出した記事が載りました。
 
 
 
 
そして
驚いたのはアクセス数です。
 

なんというジャンプアップお願いお願いお願い
 
皆さまに見ていただいて、嬉しい&次の更新の励みになります。
これからもマイペースに頑張ります。
 
フォローしてね!