友達のネイルが可愛かったから
真似してみましたぁ~[みんな:01][みんな:02]
photo:01





iPhoneからの投稿

今日も美味しそうなお弁当をYuが作ってくれたよ~

photo:01


いただきまぁーす[みんな:01]


iPhoneからの投稿

昨日、仕事やすみだったので、Yuとランチ&ショッピング!!

デザートバイキング[みんな:01]
お店が可愛いから好き[みんな:02]

photo:01



食べすぎたぁ~[みんな:03]


iPhoneからの投稿