猫とハスキー

猫とハスキー

間抜けな顔のハスキーと猫について。

Amebaでブログを始めよう!
本日は晴天なり
photo:01



つまり、アベルの洗濯日和

photo:02


自分シャンプーあまり、好きじゃないんですけど(~_~;)

綺麗になった?
photo:05


キリリ

photo:03



今回はいつまで持つかなぁ
photo:04



ニャーは臭くなんないのにね。
photo:06