Iちゃん、今週忙しいので(たぶん釣り)会えません。
それはいいけど、LINEも返ってこないのでちょっと寂しい。。。
Iには同時に色々こなせる器用さはないから、仕方ないんだけど。
ないんだけど…うーん、、、もともと皆無に近い自信が、こう、ゴリゴリと削られていくんです。
で、面白くない事は重なる訳で…
今日だって友達の家にいたの知ってるんだからな!
たまたまMくんのアパート前通ったら、貴方の車あったの見てるからな!!
Mくんは悪い人じゃないけど、ほぼ全てにおいてIはMくん優先だからあんまり好きくないです。。。
なんだろう…存在がムカつく。人柄どうこうではなく。
で、自分の機嫌をとるためにコンビニで高いティラミス買って食べました。美味しかったです

月末のこの時期は、生理前のせいか情緒不安定になりがちで…上手く感情が処理できずによくモヤモヤします

通称・女の子やめたいウィーク。
普段は上手く処理出来てると思うんだけど、どうしてもこの時期だけは駄目で…
Iにも迷惑かけちゃったり……
終わってしまえば、なんてことなく笑って
あいつまた釣り行ってんなー笑笑
今日もMくんと一緒かよ、仲良しー笑笑
って思えるのに。
毎月の女の子やめたいウィークをいかに楽しく過ごすか、それが課題です。
ま、とりあえず…
生理早く来い!!
私を楽にしてくれ!!
なははははっ